こんばんわキラキラ

いつもコメント、ペタ、メッセージなどありがとうございますmaimeroキラキラ



質問のお返事させていただきますリボンキラキラ




でわ早速♥akn♥












大さん★セールは行かなかったの??


→
人混みが苦手で、お正月直後にはいけませんでした~><最近もまだやているのでちょこちょこのぞいたりはしてます♪







★親は車何乗ってるの??


→エコカーのプリウスです雪だるま











苺。 さん★何を飲むの??


→私は強いものが飲めないので、いつもだいたい梅酒ソーダ割りかカシスソーダばっかり頼みます~大人にビールが飲めるようになりたいものです><涙

















蒸しイモ さん★和洋中のお料理、どれが好きですか?&今、ハマってる食べ物ありますか?

→

えー好き嫌いが無さ過ぎて選べないです!笑 しいて言うなら和食ですかね??お米が大好きです^^♪あと本当に今!はまっているものは、フレンチトーストです♪美味しかったフレンチトーストのお店は、「Edy's Bread」というパン屋さんでした^^♪


花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg



花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg




花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg








★おすしのネタは何が好きですか??


→


$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


迷わず、海老!!!笑 蒸し海老に続いてサーモン、鰤なんかが大好きです^^♪









はるかさん★浩菜ちゃん前髪伸ばしてますか?個人的にストレートと巻いた前髪どちらが気に入ってますか??


→そうなんです前髪伸ばしてるんです~!!気づいてくださってうれしいです^^♪不器用なのでよく巻くのも失敗するし、私も自分的にはとってもおばさん臭くなってしまうので短い方が気に入ってるのですが、黒髪で短いとかなり子供っぽくなってしまうのでこの機会に伸ばしてみようかと!就活ヘアは前髪ながめで行こうかと思ってます^^

















まゆさん★ホルモンの美味しいお店教えてほしいです!!

→


あまりにローカルだし綺麗なお店じゃないのでこのお店はちょっと教えられないんです~><ごめんなさい><
$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg




おすすめなのは女子会や綺麗にお食事を求めてるなら恵比寿の「チャコールレストランKABUTO]は美味しかったです♪レバ刺しもありますよ^^


$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg



あと亀戸ホルモンにはぜひってみたいです^^♪そしてもつ鍋もお好きでしたら神楽坂にある「笑楽」は絶対お勧めなのでぜひ~^^












優希さん★エテュセのスピーディーアイメイクオフ、いくらですか??


→1155円です♪カンエボウグラマシー、気になるのでぜひ次使ってみたいと思います♪情報ありがとうございます^^!


$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg











いっしーフラペチーノさん★どこのお店??

→

高田馬場の「ALAISE」っていうお店です♪

$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg






★フェイスブックやってるよね??


→はい!でも使い方全然わからなくてあまり使ってないのと、本当に身内の知り合いしか承認していないんです~>< 公式フェイスブックも今後できる予定なので、出来たらお知らせしますね♪







なおさん★浩菜ちゃんはタイツはいてますか?


→はい!!私、かなりの冷え性なのでタイツないと生きていけないんです~><
だいたい80デニールで、裏起毛付きとかも履いたりします!笑
柄が可愛いBlondollのものとかも暖かくなったら大好きです♪柄が気に入ってしまったら3000円とかでも買っちゃいます~!!
あと新年会は楽しめましたか??^^焼き肉大好きです♪







山口 夏乃 ちゃん★ぜひぜひー^^遊んでやってくださいな♪♪ほんと久しぶりだね*・。








かまさん★スタバのシフォンケーキ、もう食べた??


→食べてないんです~><美味しかったですか??♪








ひろろんださん★どんなところに就職希望なの??

→まだいろいろ迷っている段階です。。いろいろ見て、いつか決まったら結果のご報告できるようにしたいので、その時がくるのを待っていただけると嬉しいです*・。いつもコメントありがとうございます^^

あと遅れてしまいましたが・・お誕生日おめでとうございます^^!!私までうれしくなっちゃいました*・。素敵な一年にしてくださいね*・。







さかなさん★そうなんです!!ほんとその1時間後くらいだったみたいで109店の店員さんから聞きました><!せっかく東京に来ているのでぜひお会いしたかったです><また店頭立つ機会があればお知らせしますね*・。







こうたさん★ショートにしたことはあるんですか??


→小学生の頃一度したことがあるのですが、あまりに似合わなすぎたので、おそらくもうトラウマでしないかと思います・・・笑






くるみさん★どこのカフェですか??

→大手町のオフィス街にあるカフェで、連れていっていただいたので名前がわからないんですー><ごめんなさい!



$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg





お勧めのスタンプ加工アプリあったら教えて♪

→
「プリカメラ」、「Strip Dsign」、「puri Photo」、「Signote」何かをよく使いますよ^^♪









ちろさん★バッグいくらくらいでしたか??あと就職はどの業界目指してますか??

→

バッグは18000円くらいだったと思います!業界はまだ絞り切れていなくて、いろいろ見てるところです><こんな答えしか出来なくてごめんなさい><
コメントありがとうございます*・。


$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg








長尾峠 さん★池袋駅のどこだろう??

→
駅に隣接している「Edy's Bread」というパン屋さんでした♪


花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg
















あやさん
きーちゃん さん
のぶやすさん
whitemidnight さん
松本乱菊さん
優希さん
ヒデキさん
ゴマ油 さん
わかなさん
bob3059 さん
りりこさん
アッキーさん
うさぎパパさん
こうたさん
なみさん
真弥さん
まさお君 さん
甘党さん
まりこさん






コメントありがとうございました*・。