長くなっちゃった…笑

これでラストです*・。






ドキドキ11月ドキドキ


11月はショーに出たり撮影もやったりしながらたくさん遊んだりまったりしてる月だったな★


エドコレ★
photo:03




photo:01






ヘアコンテスト★


photo:02










そして桃とまりえと安室奈美恵ちゃんのらいぶつあーにもいってきました!!


photo:02






学校のことも地元女子とも女子会もしたし、たくさん遊びもして充実な日々だったな!






ドキドキ12月ドキドキ



十二月はお仕事で名古屋に行ったりもしましたが・・・


photo:01






何よりも!黒髪にちぇーんじ。笑




$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg





クリスマス、年末は楽しく過ごしますがちゃんと将来のことを考えなければならない時期がやってきました。

2011年はこうやってみると本当に充実していた1年だったし、ふつーーーの子な私に撮影やお仕事をこんなに頂けて、たくさんの方にかかわることができ、ブログを見ていてくださる方がいて日々感謝、感謝です*・。


1年でちょっとは成長できたかな?2012年は就活も経験していくだろうし精神的にも内面的にももっともっと成長していくことができたらいいなと思います!


今年一年ブログを見てくださってコメントも下さって、ほんとにうれしい気持ちでいっぱいです><ドキドキ



ありがとうございました*・。そして来年も、よろしくお願いします*・。




でわ、これから地元女子で年越ししてきます^^♪



また書きます*・。









twitter follow me♪



cancamブログも書いてます♪




ブランドレップブログ よろしくね♪






iPhoneからの投稿