ありさまりえもんと行っていたイベントとは…



photo:01





私も使ったことのあるおなじみ資生堂【TSUBAKI】ラブラブの!

新CM&モデル発表会でした音譜

会場にはTSUBAKIがずらっドキドキ

photo:02







photo:03





そしてなんと!!


新しいCMはこんな豪華なキャストが…ラブラブ




★蛯原友里さん
★水原希子さん
★小嶋陽菜さん
★Anna kayさん
★ゲイリ・ライさん
★Sasha pivoravoraさん




という顔ぶれ!


いつもTSUBAKIのCMは豪華キャストですごいけど…


新しいCMはさらに!パワーアップしていてもんのすごい素敵でした!!



しかもまさかのモデルさん達が全員登場!

photo:04




photo:05





ぎゃドキドキ




えびちゃんのオーラはもいハンパありませんでしたー(;_;)ドキドキ



みなさんかなり綺麗で興奮ラブラブ





かえりにお土産でツバキもいただけたので音譜



おうちでも椿オイルの入ったTSUBAKIでさらさらのアジアンビューティーめざしてラブラブ使おうと思います音譜



ちなみに会場には赤をモチーフとしたおしゃれな飲み物もありました♪


photo:06




でわ、また書きます・+゜

twitter follow me♪


cancamブログも書いてます♪



ブランドレップブログ よろしくね♪


iPhoneからの投稿