お返事続きいきますキラキラ♥akn♥









りりこさん★雑誌たまっちゃうと思いますが、全部取ってありますか??

→

たまると潔く捨ててしまうタイプです!笑
あと写真が全部見れないってことでしょうか??設定は何も変えていないのですが??汗、なんでだろう><もしかしたら携帯変えたので画像が重くなってしまったのかもしれません><










かめたろうさん★マックは行ったりしますか??

→
私、嫌いなものほとんどないのですが唯一嫌いなものがフライドポテトなんです・・・笑
なのでマックはあまり行かないですが、夏はフルーリーが大好きでフルーリーを買いによくいってます♪笑


















なおさん★お好み焼き派ですか??もんじゃ派ですか??


→
両方派です!!笑美味しくて決められないです~><ハート②



$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-未設定














はるしゃん♪さん★毎日お菓子とか食べますか?間食はしないんですか?



→
自分ではご飯やアイス、ケーキなどお菓子よりもデザートとかの方が好きなので、自分でお菓子はあんまり買わないかもです!その代わりアイスやデザートはしょっちゅう買います笑 お菓子買うならガムとかチョコくらいかな?? でも撮影とかで置いてあるとバリバリ食べますね♪ 食べたいと思って我慢はしないタイプです^^

















ももちゃんさん★iphone4s、いくらでしたか??

→私はずっとiphone3GSを使っていたので乗り換え無料キャンペーンで実質タダです♪早く変えたかったので本当にうれしいですハート②










あきさん★セブ島留学はどこかを通して行きましたか??


→私は【CEBU21】というエージェントを通して行きました!!ほんっとーにためになったし、ほんとーーーに楽しかったので、また行きたいんです!おすすめですよ^^




$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-未設定



$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba














くるみさん★この写メの服、どこのですか??

→



$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-未設定


水野佐彩さんプロデュースの【Charmy Diamond】のものですよ♪去年ものなのですが、かなり可愛くてお気に入りです♪^^
























甘党さん★どこのお店ですか??


→




花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-未設定



花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-未設定




花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-未設定



これは神楽坂にある【てけてけ】というお店でしたよ♪お手頃プライスでかなりおいしかったです♪
焼き鳥、わたしもだーいすきです^^!!


















あすみんさん★iphoneケースいくらくらいでしたか??


→



$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-未設定


これはQ-potじゃないですよ^^新宿の丸井本館の一階で今月の16日まで期間限定でいろんなデザインに名前無料で入れてくれた携帯ケースなどやってくれてるんです!iphone4Sで2300円くらいで激安でしたよハート②







ひろろんださん
かまさん
bob3059さん
守口舞さん
イワタッティーさん
のぶやすさん
これからさん
のりさん
必殺仕事人 さん
ヒデキさん



コメントありがとうございました*・。





twitter follow me♪



cancamブログも書いてます♪





ブランドレップブログ よろしくね♪