かーらーのー


ママと待ち合わせてずっといってみたかったパンケーキ屋さん、

【voivoi】

にいってきたよーラブラブ



三軒茶屋からすぐのところにあります音譜


さすが日曜日…混んでました!


待ってる間にお店が可愛くて思わず写メドキドキ

photo:01




photo:02






お食事系のパンケーキもたくさんあってメニューが美味しそうで迷った!!


珍しい四種のチーズフォンデュパンケーキとラブラブ



photo:03





バニラアイス、生クリーム、メープルシロップがのった大好きすぎる組み合わせのスペシャルパンケーキを頼んでシェアしたよんドキドキ




photo:04





生地がふわっふわなタイプで、優しーい味がしました…ドキドキ


美味しかったなー・+゜お店も可愛くてきゅんきゅんですドキドキ



billsはとろふわ系なフレンチトーストみたいな感じだけどvoivoiは優しいパンケーキ!って感じドキドキすごく好きーラブラブ!


ハワイのブーツアンドキモズはもっちもちであれが一番今までのなかだと好きだなドキドキ



また行ってみたいお店でした音譜



でわ、また書きます…★





twitter follow me♪



cancamブログも書いてます♪




ブランドレップブログ よろしくね♪



iPhoneからの投稿