昨日行ってかなり良かったエステドキドキ

友達がテレビで見て行ってみたらしく、ごり押ししてた銀座の隠れ家サロンなのドキドキ





SPA Esther っていう所なのですが、ほんっとーに隠れ家で完全プライベートサロン音譜

看板もないんだよ・+゜




あまりに良かったーってオススメしてたから紹介してもらって昨日行ってきましたドキドキ念願~ラブラブ!!!





テレビ東京の極嬢ヂカラっていう番組で紹介されてたみたいで!人気で予約とれてわくわくしてたんだ♪


テレビでやってて友達もオススメしてた

【デッドシーミネラルマッドトリートメント】


っていう120分コースをやってもらいましたベル





ソルトバス

全身死海泥パック


ボディシャワー



全身アロマトリートメント


お仕上げ




って感じの流れなんだけど、まずこの死海の塩を入れたお風呂に入って発汗!!



photo:01




これ、ほんとミネラルたっぷりすぎて舐めさせてもらったんだけど衝撃の味笑。


にがりよりもっともっと濃い感じ!

お風呂出てしばらく体がポカポカ~



からの!全身死海泥パックなんだけど…

人生初!泥パック!


見てw



photo:02





泥まみれドキドキ


これでマットとかで包まれるのですが、根本からの冷え性なわたしでも汗!!



流してからの機械とハンドマッサージドキドキ




感動しちゃったのが美容クリニックでよく聞く、【脂肪溶解注射】となんとなんと注射しないでも同じ効果がある機械があるの!!



やばー!!


しかも1部位1000円追加だけでできるって聞いて、お腹やってもらっちゃいましたドキドキ



ノーニードルメソセラピーっていうらしくて、そのまま針を使わない脂肪溶解って意味なんだって♪



セルライトをつぶしてくれる強力な機械もやってもらい♪



リンパマッサージ・+゜


これが気持ちよすぎて爆睡しかけました…笑



ほんとーにリラックスできたし脂肪溶解の即効性、びっくり!!


顔もやってもらえば良かったー(;_;)(;_;)また顔やりに来たいな(>_<)




最後にオーナーの伊藤さんとドキドキ



photo:03




とっても綺麗な方でしたラブラブ!




しかも最後に紹介でいったので最初にお風呂にいれて使った死海の塩をいただいちゃいましたーラブラブ





家でも代謝をあげよう♪



マンションの一室で、ほんとープライベートサロンなのでお忍びでくる芸能人もいるみたい!



…一回でもこの効果だったからかなり納得。。


顔もやってもらいに近々また行こうと思います!!



美意識高まったードキドキ




SPA Esther
0335450787






twitter follow me♪



cancamブログも書いてます♪



ブランドレップブログ よろしくね♪



iPhoneからの投稿