こんばんわキラキラ

いつもコメント、ペタ、メッセージなどありがとうございますmaimeroキラキラ




質問のお返事させていただきますリボンキラキラ



でわ早速♥akn♥







なおさん★手帳今どんなのを使ってる??毎年変える??記入するのはシャーペン?ボールペン??

→

今年はこれです!6月くらいに手帳なくしてしまったんです>< 毎年変えますが、【マークス】というところの手帳が好きで毎年この薄さ、サイズのものを買っていますリボンキラキラ
記入は消したりしたいので絶対シャーペン派です笑★



$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-未設定







巻き髪の後、スプレーか何か使ってますか??


→ケープを使っていますよハート②でも崩れやすいのでVO5が崩れないと聞くので次使ってみようと思っていますリボンキラキラ





$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-未設定









micaaaaan. さん★黒のムートンどこのですか??

→コメントありがとうございます^^♪このムートンはピーチジョンのものです
リボンキラキラでもアウトレットで買ったものなので店頭にはもうないかもしれません汗ごめんなさい><



$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-未設定








だいしさん★このランチ美味しかったですか??


→


$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-未設定



はいかなりおいしかったですよハート②ここのお店は美味しいのでお勧めですakn












蒸しイモ さん★芸術、スポーツ、食欲、どの秋にしたいですか?


→私も迷わず食欲の秋、ですハート②笑同じですね^^いつもコメントありがとうございます*・。













りりこさん★食べすぎちゃうこととかありますか?次の日は控えたりとかしますか??

→食べすぎちゃうことはしょっちゅうあります!笑。食べることが大好きで残せない性格なのでお腹いっぱいなのに目の前に美味しそうなものがあるとつい食べちゃって苦しくなったりします笑。次の日控えるっていうよりはお腹がすいていたら普通に食べますがもたれて気持ち悪いくらいの日は逆に食べれないっていう感じです!お腹がすいて我慢は絶対出来ない子なんです><汗







体重の変動とか結構ありますか??

→変動というか、結構食べる方なので食べた後は2キロくらい増えてる時も全然あると思います!でも消化すると戻る~の繰り返しって感じです笑






マーキュリーのワンピ、着丈は短いですか??



→このワンピはウエストがゴムになっていて短めにも長めにも調整できるので、短すぎるということはないと思いますよ^^私もこのワンピ、とってもお気に入りですハート②



$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-未設定









えりさん★シェイク美味しそう!どこのですか??

→



$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-未設定


micro cosmosのものですよmaimeroキラキラ
あまーいので、甘党な人でしたら絶対好きだと思います^^












はーちゃんさん★本当ですか?その日はよく覚えていないのですが><、確かマキシを着ていたような・・・。ラフーな日だったので適当だった気がします笑 会えてたらお会いしたかったです!><ハート②








わさびさん★まつパーで傷んだんですか??



→いえ!まつ毛は毎日つけまをしているのでのりで抜けたりして傷んでしまったみたいです><笑





あすみんさん★Nail Mix の新宿店はどこにある??


→新宿店は新宿3丁目の方に近いのですが、東口から行くと伊勢丹を左に曲がって靖国通りまで行って、右に曲がってまっすぐ行くとスタバがあるのですが、それを通り越した近くのビルの上にあります♪お値段も安いのにいつも可愛くしてくれるから本当にお勧めですよー^^ハート②








さえさん★韓国で安くて可愛い洋服が買えるオススメのお店あったら教えて!!



→韓国では東大門にあるファッションビル、【Hello apm】が私は好きでいつも絶対チェックします!!同じようなビルがたっくさんなって1個みるだけで疲れちゃうので、hello apmは安めでとっても可愛いものがたくさん置いてあるので好きです♪東大門ではこことdoota!、あと弘大や梨大のほうだと露店や道沿いにある服や靴屋がかわいくて大好きです!時間があったら弘大の町、ぜひおすすめです^^ハート②私も韓国また行きたいですー!!











みひろさん
かまさん
bob3059 さん
ひろろんださん
守口舞さん
かめたろうさん
アッキーさん
イワタッティーさん
長尾峠 さん
のぶやすさん
バタフライさん
まりなさん
なおてぃん
サッカー小僧さん
*MёGuM!*゜さん
純輝 さん





コメントありがとうございましたmaimeroキラキラ