今日はNail Mix の渋谷店でフットネイルを変えてもらってきたよー音譜



photo:01



前は新宿店で今のフットネイルやってもらってたのですが今日は渋谷でドキドキ




今回はサンプルにあった大好きなピンク×パープルの二色交互にストーンで飾ってもらってこんな感じになりました音譜



photo:02





このキキララ的な色合い、大好きラブラブ


親指は流れるようにストーン載せてもらって、あとは根元にゴールドひとつ音譜



photo:03






もうそろそろ足は見えなくなっちゃうけど…(>_<)やっぱ可愛いとテンションあがりますドキドキ


今回はカラー5900円+ストーン1000円の6900円でこのネイルやって頂きましたドキドキ


安い・+゜


nailmixさんのブログ にはしょっちゅう可愛いデザインなんかも載ってるのでたまにチェックしたりしてます…ドキドキ




渋谷にも新宿にも池袋にもあってすごーく便利だからつい行ってしまいます音譜



今回のフットも大満足でしたー(^^)



これからおうちに帰るよん音譜





twitter follow me♪


cancamブログも書いてます♪





ブランドレップブログ よろしくね♪






iPhoneからの投稿