いつもコメント、ペタ、メッセージなどありがとうございますmaimeroキラキラ




質問のお返事させていただきますリボンキラキラ



でわ早速♥akn♥








なおさん★もともと唇に色がある方??

→そうですね!もともとピンクめな唇なのですがあのリップは1回塗るだけであのくらい普通に色が出る発色のよさですよハート②

本当にお勧めです♪





ハンドタオルなに使っていますか??

→私はハンカチよりハンドタオル派です★ブランドにこだわりはないのですが、かわいい!と思ったものを買います^^マルイなどで買うことが多いですよハート②










とっつぁんさん★カラコン使っていますか?


→私は目が悪いので2Weekディファインのヴィヴィッドスタイルを使っています^^ハート②



$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba











ひろろんださん★月の飲食代は??


→わからないのですが食べることが大好きなので笑、毎月稼いだお金のほとんどは食費に消えている気がします笑 元気の源です^^
ハート②






裁判、民事?刑事??

→刑事裁判を傍聴してきましたよ★













蒸しイモさん★今ハマっている食べ物は??

→もう昔から好きなのですが、ちくわ笑、アイスは定番に大好きですハート②

アイスだとハーゲンダッツ、


$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-未設定


おうちにあるファミリーパックだとヨーロピアンシュガーコーンが好きですリボンキラキラ


$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba




アイスはシンプルなバニラや抹茶味が好きです^^












この夏挑戦したこと、これから挑戦したいことは??

→夏、というより今年はとにかくたくさん海外や国内も時間の許す限り旅行に行ってたくさんの経験やちがった景色をみる、ということです^^
旅行だけじゃなくたくさんの経験をしたいというのが今年の挑戦したいことです
キラキラ













アッキーさん★いつまで夏休み??


→震災の影響で2週間程のびたので、8月23日まで夏休みですサマーやしの木










~けんた~ さん★ワンピースのキャラクターで好きなのは??


→迷うことなく、チョッパーハート②ですハート②
ハート②



$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-未設定






*さん★マスカラは何を使っていますか??

→いつもはつけまだけなのですが、撮影の時やきちんとメイクするときにはつけま+ランコムのアンプリシルWPか、マキアージュのフルビジョンマスカラを使っています★


$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba






BB さん★え、嬉しすぎます><もちろんですリボンキラキラ

ブログ読んでくださってありがとうございます*・。










りりこさん★パックするときはお風呂入ったり洗顔した後??

→はい!私はお風呂入った後にしていますよリボンキラキラコメントありがとうございます^^





スタバで好きな飲み物ありますか??


→もう迷わず、チャイラテハート②ですハート②



$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-未設定



チャイラテが飲みたいがためにスタバを探すこともしばしばあるくらいです・・・笑
ちなみにフードは写メにあるブルーベリークリームスコーンかチョコチップスコーンにホイップ追加してはちみつとブラウンシュガーをかけたものが大好物ですハート②






お風呂の時間どのくらい??


→私のお風呂の時間は早いで有名です笑。冬はあったまってながく入ることもありますが、だいたい全身洗って一瞬お風呂につかって出るくらいなので20分くらいだと思います!

スキンケアはほとんどIPSAのメタボライザーで一本で済むのでらくですよ♪









あすみんさん★ワンピどこのですか??



→



$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-未設定
もう紹介してしまいましたが、マーキュリーデュオのものですよハート②





$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-未設定












苺。さん
つよしさん
bob3059 さん
倉科カナちゃんの振袖 京都きもの工房グループ さん
*MёGuM!*゜ さん
けち猫さん さん
のぶやすさん
ひろし04305708 さん
かまさん
純輝 さん
かめたろうさん
☆ヤッチャン☆さん
イワタッティー
Yuta17 さん
スロットさん
骸様(イケメン風味なV系おしゃれ王子)mukurosama さん






コメント有難うございました★