今日の試写会では向井理さん主演の

【僕たちは世界を変えることができない。~But,we wanna build a school in Cmbodia~】



を見てきましたサンダル




医大生の主人公が毎日に物足りなく、カンボジアに屋根のある小学校を建てるためにサークルを立ち上げた、本当にあったお話が原作の映画ですリボン




感想、


ほんとにこの映画は見てほしい!

特に私達世代の大学生の人達。


感じたことがたくさんありすぎて、言葉にできないです(>_<)



何だかわからないんだけど自然とばーっと涙がでてきて、心に感じるもの、ずしっとくるもの、考えなければいけないもの。。


たくさんのことを感じました。



久しぶりにこんなに泣いた笑



ほんとーにもう一度みたい映画でした・+゜

ぜひ皆さんにも見てほしいです!ベル




試写会はRayのプリクラの子達がたくさんでしたよドキドキ



桃と久しぶりのちいあんと♪


photo:04







まゆちゃん♪



photo:02





あやかさん♪


photo:03







でわまた書きます…★





twitter follow me♪


cancamブログも書いてます♪



ブランドレップブログ よろしくね♪





iPhoneからの投稿