幸せ連呼しながらホテルに帰って爆睡してからの2日目ハート②




ちょうお天気良い中準備完了してうきうきな私たちハート




$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba



朝ご飯はホテルから歩いて五分くらいのところにある【クリームポット】にいったよリボン


パンケーキがハワイで絶対食べたくて、ブーツアンドキモズとクリームポットは絶対行きたかったのですハート



入口からの可愛さに興奮w


$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-未設定



中もかわい~いキラキラ

リアルディズニーランドみたいでしたハート


ヨーロッパな感じの可愛いお店ハート


$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-未設定



頼んだのはキラキラ


スフレパンケーキのストロベリーハート②



$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-未設定




見た目もかわゆいハート


$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba



フレンチトーストみたいでふわっふわ!!

Billsのパンケーキを思い出しましたハート


かるーくて美味しくてハート


ペロリと平らげちゃったよ~



他にもマグロのエッグベネディクトとか美味しそうなものがわんさかありましたハート


朝ご飯食べてショッピングにGO~seiキラキラ




次へリボン





twitter follow me♪


cancamブログも書いてます♪



ブランドレップブログ よろしくね♪