いつもコメント、メッセージ、ペタなどありがとうございますmaimeroキラキラ



コメントのお返事させていただきますキラキラ



でわ早速♥akn♥



bob3059 さん→いつもコメントありがとうございますキラキラシェリーメイちゃんの小さいストラップを買おうかと思ったのですが・・・悩んで悩んで、なぜか止めてしまいました笑。可愛いから買っておけばよかったと後悔中ですがグッツ可愛いですよねキラキラ






なお さん→いつもコメントありがとうございますキラキラそうなんです、韓国激安品ばっかり買ってきちゃいました^^ハートまたいろいろ紹介させてもらいますねハート②







ももちゃんさん→コメントありがとうございます^^一番好きだなんて汗涙がちょちょぎれます涙ハートゆるーくブログこれからも書いていくので、見てくれたらうれしいですキラキラ








あすみんさん→ほんとにぜひぜひ!^^私もまた会いたいですーハート②小物もおすすめなのでチェックしてみてくださいハート②








*MёGuM!*゜ さん→メイクの手順は、たまにちょこちょこ変えますが基本いつもしているフルメイク手順が
フルメイク手順1
手順2
手順3
で紹介しているので良かったら見てみてください目リボン
新しい化粧品ややり方などはまたちょこちょこ書いていきますねキラキラ







ヒロさん→毎回コメントありがとうございます!とっても嬉しいです^^みんな仲良しですよリボン伝わったみたいで嬉しいです^^seiseiあとシュミレーションゴルフのところは載っていたのかちょっとわからないのです><ごめんなさい><
あとシーのフェリューア、可愛いですよねキラキラ紙袋もっている方がいたなんて私もうれしいですキラキラ報告ありがとうございます^^












りりこさん→スタイルいいとかとんでもないです!><スタイルで気を使っていることは・・・私は自分のスタイル満足していなくて、丸顔が嫌だったりするのでちょこちょこ長寿堂なんかで小顔マッサージをやってもらったりしています!

食べるものは私はお腹がすくと何も考えられなくなるので笑、食事制限などはできない性格なんです汗食べたい時に食べたいものを食べますが、お腹一杯になったらそれ以上は食べないとかそれくらいです星その代わり歩ける時はよくお散歩がてら歩くようにしたりしていますよハート

$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-未設定


$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-未設定








のぶやすさん→いつもコメントありがとうございますキラキラゴルフのアドバイスもありがとうございます♥akn♥ためになりますキラキラそうなんです上半身動いちゃうんです涙まだまだ初心者なのでアドバイスを胸に、上達できるように頑張りますねキラキラ









ひろろんださん→いつもコメントありがとうございますキラキラそうですね・・・昔はすごく大人っぽく見られたかったのですが、童顔なので今は開き直っています笑。でもちょっとは大人っぽく見られるとうれしいです目リボン





能寿さん→いつもコメントありがとうございます^^嬉しく読ませてもらっていますキラキラアディダスの診断もぜひおもしろいのでやってみてくださいカピバラ






よし★さん→いえいえほんとに8月から楽しんできてくださいね^^ハート②セブの報告楽しみにして待っていますサマーやしの木キラキラ私もわくわくしちゃいますハート





とんさん→いつもコメントくださってありがとうございます^^またゆるーくブログ書いていくのでよろしくお願いしますハート




くぅちあン さん→コメントありがとうございますキラキラ誕生日、一緒なんですね!あんまり一緒の誕生日の方っていないのでびっくりですキラキラこれからも宜しくお願いしますにこキラキラ




蒸しイモさん→いつもコメントありがとうございますキラキラディズニーシーはとっても楽しかったです^^学生の夏休みもあと2回だけなので、満喫しようと思いますリボン



苺さん→いつも可愛いコメントありがとうございますキラキラすごーく癒されています^^これからも宜しくお願いしますmaimeroキラキラ






かめたろうさん→いつもコメントありがとうございますキラキラまつ毛長いなんてうらやましいです♥akn♥私も目指して頑張りますキラキラ




ここびいさん→コメントありがとうございますキラキラ目が大きく見えるよう、日々努力中です・・・笑 ちょこちょこ新しい方法増やしたり、減らしたりしていますが基本のメイク手順は

フルメイク手順1
手順2
手順3


の記事で紹介しているので参考にしてくださるとうれしいですくまちゃん
これからも宜しくお願いしますキラキラ







ちろさん→お財布はグッチのこのタイプをずーーっと使っているのですが、



$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-未設定



$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-未設定


ボロボロなのでそろそろ変える予定です・・・汗

あと好きな洋服ブランドはDRAWCYS,ローズブリット、INGNI、Allamanda、Snidelなどですハート新宿や渋谷をぷらぷらいろいろ見るのが好きですプーハート②







コメントありがとうございましたリボンキラキラ







twitter follow me♪

cancamブログも書いてます♪


ブランドレップブログ よろしくね♪