質問のお返事続きですにこリボン



6月27日「目医者さん」の記事から返していきますねリボン


でわy’s





☆さん☆身長何センチですかはてな


→159センチですリボンもって160くらいです笑







カラコン何使ってますかはてな


→ディファインの茶色の方を使っていますハート②

ずっとこれです^^





あすみん さん☆Supreme.la.laでオススメははてな


→シュープリームの服はどれも可愛くて本当にお勧めなのですが、特に小物も可愛くて他とかぶらないものが多くてオススメです!!

$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-未設定

$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-未設定




あと、みたま見つけてくれたんですね!全然声かけてくれて大丈夫だったよー♥akn♥もしまた見つけたら、お話しましょakn私も会いたかったな^^






なおさん☆セールは行かないのはてな

→人混みが苦手で・・・汗セールの代わりに韓国で激安服たくさんゲットしてきましたハート買ったもの着たりしたら載せますねハート
旅行コーデ、考えるのわくわくしますよね^^どちらに行かれるんですか?バッグ







ちぃさん☆マーキュリーのワンピ、下に何か着てますかはてな


→このワンピの下には

$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-未設定


このINGNIのデニムショーパン生地のものをはいてるので安心ですよハート




$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-未設定






能寿 さん☆白く映っているのは何ですかはてな

→これは私の大好物、とろけるチーズです♥akn♥ハート


$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-未設定


おいしかったですよーハート②






質問ほんとにありがとうございます!
遅くなってしまい、申し訳なかったです><汗


全部返したつもりなのですが、飛ばしてしまったりしていたら言ってくださいね^^









かめたろうさん
マッキーさん
蒸しイモさん
☆きょんたぁ☆ さん
ひろろんださん
井出 創(いではじめ) さん
のぶやすさん
苺。さん
フェイストーク麻布十番矯正歯科さん
bob3059 さん
さかなさん
☆きょんたぁ☆さん
かまさん
アッキーさん
栃木 美容室、美容院 さん
ビートンさん
巨乳ハンター 搾乳鬼 さん
ももちゃん さん
といさん
そーめぃさん
*MёGuM!*゜ さん


コメントありがとうございましたキラキラ