最近なかなか質問返ししていなくごめんなさい涙汗

コメント、メッセージ、質問いつも嬉しく読ませてもらってます・・・ハート
元気の源ですキラキラ



5月20日の質問のお返事から後の質問、ばんばん答えていきますねリボン




Mariko さん★埼玉県のどこに住んでるのはてな

→さいたま市に住んでいますよハート





くま*さん★セブのどこの学校に留学してたのはてな

→お返事相当遅くなってしまって申し訳ないのですが><、セブの【MTM JY】という学校に1か月いましたよ!とっても大好きな学校になりましたキラキラまた行きたいです!




彩菜 さん★お返事遅くなってしまいすみません><汗ジョーコソっていうサイトはちょっと使ったことがないので私ではないかなーと思います汗せっかくコメントしてくれたのにごめんなさい>< 名前も一緒だったのかな?びっくりです♥akn♥セブに留学してたみたいで情報まで教えてくださって!もっといろいろ聞きたいです^^トップスは行こうとしていたのですが、結局いけずだったので次回行ったらぜひ行きますミュール
ブログみてくださってありがとうございますキラキラ








xoxo さん★コテは何ミリのものを使ってるはてな


→この38mmのものを使っていることが多いです!


$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-未設定


アフロートのものですよハート






アッキーさん★セブのスタバは味違うはてな


→変わらぬチャイラテの味でしたよハートただフードは日本と違うメニューがたっくさんありました!


$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-未設定






tetsu さん★セブ島で英語力上がりましたかはてな

→一か月だけだったのでペラペラ!というわけには到底行きませんが、一日先生と3時間はずーーっと会話しっぱなしだったので英語をしゃべることには慣れたと思います。ただ、帰ってからの力の落ちはものすごーく感じます汗帰ってから一応TOEICも受けてはみたのですがどのくらい伸びたかはまだ結果が来ていないのでわかりません!ただセブに行って2カ月で300点スコアアップしたっていう話も聞きましたよ^^

セブ島留学自体は私はほんとにオススメですキラキラ







あすみんさん★Nail Mix,お揃いで安くなったりしますかはてな


→ごめんなさいお揃いキャンペーンはないんですー><でもともとが安いのでお揃いネイルキラキラ、ぜひしてくれたらうれしいですハート私もお気に入りネイルです♪




$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-未設定





とんさん★うわー同じ日にEchikaいたんですね!私もお会いしたかったですー><ハート次いたらぜひ声かけちゃってください^^






なおさん★赤ギンガムのトップスどこのはてな

→何回もあれから登場したのでお分かりになってしまったかと思いますが笑、INGNIのものですよハートお返事遅れてしまってごめんなさい><
いつもコメント本当にありがとうございますキラキラ



$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-未設定


$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-未設定





のぶやすさん★ホワイトニングはいくらかかるはてな


→だいたい5万位ですよキラキラ詳しくはデンタルクリニックマメゾンさんのHPで見れますよ*・。
先生も親切でおすすめです^^



$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-未設定




6月27日の「デンタルクリニックマメゾン」までのお返事返しましたリボン
返しきれなかったので次に続きますリボン


遅くなってしまいほんとにすみません汗









かめたろうさん
井出 創(いではじめ) さん
bob3059 さん
かおるこりんさん
わかなさん
かまさん
能寿 さん
蒸しイモさん
ガイルさん
☆ゆうちゃん☆- ..[yuu].. * さん
だるまの大将さん
たかひさん
元祖またへい さん
なさん
ひろりんさん
ちゃんさん
ビートンさん
樰侍 さん
へなチョコ さん
Rinaさん
浅草 美容室、美容院の口コミ さん
大塚 美容室、美容院のニュース さん
真弥さん
苺。さん
yunapi*さん
のりさん
トンテムさん
巨乳ハンター 搾乳鬼 さん
あい さん
まささん
カナダさん


コメントありがとうございました*・。