photo:02



今日はサマンサミューズの


★蛯原友里さん
★道端ジェシカさん
★板野友美さん
★山本美月さん
★土屋はづきさん
★加藤ローラさん


というほんとにほんとに!豪華メンバーでの記者会見でしたドキドキ





私たちレップ七人はそれぞれのバッグにあったコーデを着て参加しましたラブラブ



photo:01






ほんとーに豪華メンバーすぎてラブラブ
CMできるのが楽しみ!!



今日は


photo:03




るび、かずほ、めぐちゃん、ゆかちゃん、みさこさん、彩さんっていうメンバーでしたよんラブラブ




おまけ★


どや顏で根菜チキン笑を食べるあやちゃんドキドキ



photo:04





お疲れさまんさドキドキ



twitter follow me♪


cancamブログも書いてます♪


ブランドレップブログ よろしくね♪



iPhoneからの投稿