フットネイル可愛く夏らしく仕上がりましたーラブラブ



じゃんドキドキ


photo:01





濃いピンクと綺麗なパープル、一本だけマーブルにしてもらってラブラブ


根元はゴールドラメで埋めて親指はストーンで飾ってもらったっていう贅沢ネイル~音譜



夏っぽくてほんとにお気に入りラブラブ!



サンダルはくのが楽しみになっちゃいますラブラブ



今回は始めてNail Mix渋谷店さんでやってもらいましたがラブラブ


私が渋谷でよく行くオルガン坂のスタバの近くにあってびっくり!cafe goochのビルでアクセスよしですよドキドキ



カラーサンプルなどもたくさんあって♪

photo:02



photo:03





今回は基本料金5900円+ストーン十粒500円+色変え500円+マーブル500円の

合計7400円でやっていただきましたラブラブ



これだけ贅沢にやってもらって7400円ってかなり安くて嬉しいードキドキ



これからの時期、フットネイルは欠かせないのでテンションあがっちゃいましたドキドキ


Nail Mixさんはいろんなところに店舗があるみたいなのでとっても便利ドキドキ


ありがとうございましたラブラブ!





twitter follow me♪


cancamブログも書いてます♪




iPhoneからの投稿