ほんとーにほんとーにお久しぶりの質問お返事コーナーになってしまいましたあせる

すみません(>_<)!!


コメント、メッセージ、質問いつも嬉しく読ませてもらってます(^^)・+゜



ばんばん返していきますね音譜







バズーカロイヤーさん★このお店なんていうお店ですか??


photo:01




photo:02





このお店は、神楽坂にある
てしごとや 霽月
03-3269-4320
東京都新宿区神楽坂6-77 神谷ビル 2F

っていうお店みたいです♪

お魚メニューがたーーーくさんで本当に美味しかったですよドキドキ
お返事遅くなってしまいごめんなさい(>_<)コメントありがとうございます音譜








わかなさん★ピアスあけるのってやっぱり痛かったですか?(>_<)

→ピアス私はだいぶ前に開けてしまったのでそんなに痛かったとかの記憶はないのですが、人によるみたいですよね(>_<)あせる
でもピアス空いてるとおしゃれの幅が広がると思います・+゜
私は悲しいことに金属アレルギーなんです(/ _ ; )笑。

あとvegaのバッグも買ってくれたそうで・+゜ご入学おめでとうございます(^^)ドキドキ













大さん★この写メ誰ですか?
photo:03




これは私じゃなくて大久保香ちゃんですよ音譜似てましたか?(^^)








はーちゃんさん★髪の巻き方、教えてください!!

→私は不器用なので本当に周りのみんなが髪の巻き方上手いのでむしろ教えてほしいくらいなのですが笑、自分で巻く時のコテはこのクレイツから出ているアフロートの38ミリのコテで巻いていってます!



photo:06




私も外巻きとか上手くできないのですが(/ _ ; )、髪を少しずつとって内巻、外巻、という感じに挟んで一回転半くらいさせてます!


photo:07





参考になったかな?わかりにくくてすみませんあせるコメント嬉しかったです(^^)・+゜また何かあれば聞いてくださいね!








mahorinさん★サークルはいってますか?

→私はrougeというサークルに入っていたのですが、後輩ちゃん達が新しく

【Fabuly】というサークルを立ち上げましたリボン

5月28日にまだ新歓があるみたいなので、よかったらぜひ!行ってみてくださいベル


Febuly新歓

5月28日

15時~18時


原宿campus plus

参加したい場合、

rouge_2011@yahoo.co.jp

に連絡してくださいとのことですベル


全然誰でも入れますよ(^^)・+゜みんな本当にいい子達ですドキドキ









☆ゆうちゃん☆さん☆何ミリのコテで巻いてるの?

→私はかなり太めの38ミリで巻いてます!


photo:04







かめたろうさん★お姉さんいましたよね?

photo:05




はい★三姉妹ですドキドキちなみにパパにもママにもあんまり似てないかもしれません。。笑。

いつもコメントありがとうございます(^^)・+゜









小夏さん
ひろろんださん
とんさん
なおさん
かめたろうさん
bob3059さん
ビートンさん
アッキーさん
大さん
たかひさん
井出創さん
rika♪さん
雪乃さん
新宿 美容院、美容院の豆知識さん
まやさん
蒸しイモさん




コメントありがとうございました・+゜

コメントのお返事2に続きます♪






twitter follow me♪


cancamブログも書いてます♪




iPhoneからの投稿