今日は恵比寿に近かったから恵比寿でママさんとランチナイフとフォークラブラブ




ずっと恵比寿通るたびに気になってた
【coci】

ってお店に行ってきたよー音譜



明治通りの近くの川沿いにあってかわいいの!



しかもまさかのタイ料理やさんでびっくり!!


タイ料理好きすぎるドキドキドキドキドキドキ





パッタイランチにしたよ音譜


サラダとドリンクと焼き菓子もついて1000円音譜



photo:02



photo:04




調味料セットも本場みたいですきドキドキ


photo:03






しかもここのパッタイ、ほんとにほんとに今まで食べた中で1番美味しかった!!


いろいろびっくり笑ドキドキ




ママにいろいろ聞いてもらってなんかすごく元気でた(;_;)ドキドキ




はい、マザコンです。笑



不安とか最近多かったけど肩の荷が一気におりました・+゜


親って偉大ですね(^^)・+゜





そのあとアイス屋さんにもいったからまたあとで載せます音譜





これから四限ドキドキ




てゆか今ありさにあってびっくり!ドキドキドキドキ


twitter follow me♪



cancamブログも書いてます♪




iPhoneからの投稿