こんにちは★

この前コメントで

【なんのサークル入ってるんですか?】


といいのがあったのでお答えします(^^)音譜



私はインカレで女の子だけの女子大生サークル、【Rouge】というサークルに入っていますドキドキ




最近あんまりいけてないのですが。。


みんな可愛いし後輩ちゃんたちが今頑張って新歓の準備もしていますドキドキ



とっても楽しいサークルですよ音譜


五月に新歓もやるので、告知文載せておきます音譜








こんにちは!

女子大生サークル"Rouge"です!


Rougeとは…

fashionやbeauty、かわいいものが大好きな女の子が集まっているサークルですリボン


月1回みんなが集まるRouge会では、おしゃれなカフェなどでお食事をするよベル


その他、年間40万部発行される女子大生向けのフリーペーパーVENUSを制作したり、扇子やアクセ、スイーツなどのプロデュースしたりもしますベル

これからも活動の幅を広げていく予定ですリボン


大学や学年は関係なく、メンバーは随時募集してますベル



~新歓の日程~

5/15(日)15:00~18:00
@表参道 Campus plus

5/28(土)15:00~18:00
@表参道 Campus plus


参加してくれる子は、
rouge_2011@yahoo.co.jpまでメールください!


みなさんの参加お待ちしてますリボン






私もイベント主催したり

photo:01






フリーペーパーの編集したり
photo:02




photo:03







ハロウィンにはコスプレパーティーしたりラブラブ



photo:04






photo:05





とっても楽しいサークルなので、迷ってる子はぜひドキドキ

新歓きてみてくださいねドキドキ




思い出したら懐かしくなっちゃったー(>_<)ドキドキ








でわ♪







twitter follow me♪


cancamブログも書いてます♪









iPhoneからの投稿