cancamの撮影終わりました音譜



今日は東京下町巡りをしてドキドキ


上野動物園にいったりラブラブ!



ラブラブぱんだドキドキ



photo:01







ぞうさん!



photo:02





そのまま浅草に移動して浅草でも撮影して音譜


雷門ラブラブ

photo:03






お昼も浅草のおしゃれカフェで食べたりお天気もいいし下町巡りだいすきなのでほんとーにピクニック気分でかなり楽しかったラブラブ!







行ったカフェもすごく気に入ったのでまた後で載せますね音譜



詳しいルートなどや場所は四月発売のcancamで載るのでそちらで(^^)


ライターさんカメラマンさんありがとうございましたドキドキ



さて、これから本社に向かいます音譜







twitter follow me♪


cancamブログも書いてます♪






iPhoneからの投稿