グッドタイミングすぎる当日のお誘い合わせでラブラブ



友達と恵比寿ランチナイフとフォークドキドキ



恵比寿私ぜーんぜん分からないんだけど2人ともアジア料理大好きだからドキドキ


オススメの店連れてってもらったよー(^^)♪



海南鷄飯食堂 っていうお店で音譜



蒸し鶏のご飯でこれタイで食べてちょう好きだったから美味すぎてしあわせドキドキドキドキドキドキ


photo:01




鳥丸ごとむしてあって鳥好きにはたまらーんドキドキこれってシンガポールのご飯なんだって!知らなかった!



ランチョンマットに食べ方とか書いてあってかなり親切だったドキドキ



photo:02




あー今度美味しいグリーンカレーたべいきたいドキドキ


ありがとー(^^)♪



午後は本社にむかいますラブラブ









twitter follow me♪


cancamブログも書いてますドキドキ





iPhoneからの投稿