この前ひろなも成人式の前撮りをしてきましたが、成人式の着物選びはいろんなところを回りました~




その中でも!とーってもかわいい着物がそろっているお気に入りの着物屋さんがあるからこれから着物を着る人は参考にぜひ^^








お店は夢☆きらら
所沢店さんというところ








私は埼玉っ子なので訪れたんだけど、川越や本庄にも店舗があるみたいだよ♪




入った瞬間、とってもかわいいトルソー達がお出迎え♪






ひろなこれくしょん border=




ピンクのかわいいお店一面にカラフルな着物がずらーっ!!






ひろなこれくしょん border=




ほんとにさまざまな色があるの!!


古典から今風な柄までたっくさんあるんだけど、どれもほんとにかわいい!!




いくつか着物屋さん回ったけど、最新の柄!って売り出してるものってなんかどちらかというとケバイというか、派手というか・・・おいらんみたい!っていう感じのものがすごく多かったっていうのが本音。




でも夢☆きららさんの着物はほんとにかわいい!と思えるような柄ばっかり!






しかもすごいのが、小物の種類もとーっても多いところ☆




履物、バッグはもちろん




ひろなこれくしょん border=


ヘアアクセ、






ひろなこれくしょん border=




その他にパールなどがついた襟やなんとオーダーネイルまで!!






ほんとにトータルコーディネートできるよ




しかもね、ここのすごいところはまだまだたくさんあって、お店のスタッフにはネイリストやスタイリスト、ヘアメイクさんの出身の人もいるんだって☆




ホントにプロ!!






たっくさんあってさんざん迷った挙句、この日はこの4枚をセレクト~






ひろなこれくしょん border=


あえての寒色系を選んでみたよ^^




全部着てみて、中でも気に入った物を着つけてもらったよ!






担当のお姉さんがひろなのこのみのツボつぎて、終始興奮!




ヘアアクセから帯から襟からすべてトータルコーディネイトしてくれてこんな感じになりました






ひろなこれくしょん border=






さらに、ファーなどもプラスするとこんなにゴージャスに!!






ひろなこれくしょん border=




うわあ!もう脱ぐのが嫌でしょうがなかったよ笑




着ているだけで気分が上がっちゃいました








お店の方が選んでくれて、また違った感じの着物も着てみたよ♪




ひろなこれくしょん border=




ほんと全部かわいくて迷っちゃうこと間違いなしだよ~






夢☆きららさんは今、平成24年成人向けの最新カタログ柄を期間限定で全て店頭展示しているよ




水野佐彩ちゃん着用モデルも置いてあります(^∇^)






レンタルでもご購入でも、記念写真から成人式の着付ヘアメイクまでフルサポートしてくれるよ♪


夢☆きららさんならほんとにかわいい振袖スタイルを叶えてくれること間違いなしです^^










袴のレンタルもあるから、またいきたいな♪


カタログもらっちゃいました

ひろなこれくしょん border=






お店はここから詳しく見れるよ♪




PC☆http://www.yumekirara.com/






携帯☆http://www.yumekirara.com/mobile/index.html






来年成人式の方もまだ間に合いますよ^^


迷っている方はぜひ行ってみてくださいね