今日はこれからルージュ会です♪たのしみたのしみ(^^)

電車ながーいから神戸京都旅行レポートします♪



まず20日の夜に新宿から夜行バス~

あたし爆睡で途中のサービスエリアでふらつきまくりw笑

朝8時半に神戸到着♪
神戸はまさかな大宮でしたドキドキ

ドトールでどこいこうか計画たてーのホテル近いから荷物おきーの
北野異人館へあし


街中だけで日本じゃないみたい!
ひろなこれくしょん border=
こーんなかわいいバスも通ってたよ♪
ひろなこれくしょん border=

そしてお腹がすいてた私たちはかわいいカフェを発見し
ひろなこれくしょん border=

ワッフルセットを頂きました♪
ひろなこれくしょん border=

モデルさんの真似して道でかっこつけて記念撮影してみたり笑
ひろなこれくしょん border=

異人館には入らなくても道のおしゃれさとお土産やさんがいーっぱいあって絶対楽しめる!

唯一入ったみんなおすすめのイタリア館キラキラ


あまりにキレイで写真とりまくりw
ひろなこれくしょん border=
外にはプールが見えるカフェがついてるの(^O^)/

ひろなこれくしょん border=

ひろなこれくしょん border=

ひろなこれくしょん border=

ひろなこれくしょん border=

これは願いが叶椅子なんだってドキドキあんりちゃんのがっつきよう半端ないw
ひろなこれくしょん border=

そのほかにもイタリア館ゴージャスすぎて載せたい写真いっぱいあるんだけどこれくらいにしておきますw


ディズニーランドみたいで楽しすぎる(^O^)/

最後にイタリア館の入り口で4人でぱちり★
ひろなこれくしょん border=

神戸後編に続きます(^^)