って超つかえるね!

今この前ノベルティーでもらったバッグ↓
ひろなこれくしょん border=
を前使ってたおっきいバッグがぼろちくなったから使ってる訳なんだけれども、かわいさより機能性重視!なひろなとしてはポッケそんなないしチャックないしスリにあっちゃうじゃん!的なね(^^)


だから無印で今はやりのバッグinバッグかってみたドキドキ
ひろなこれくしょん border=

ただの真っ黒だからかわいさからは遠くかけ離れてるんだけど、これちょう便利!


なんとチャックまでついてるのだドキドキ
ひろなこれくしょん border=

ながざいふもすっぽりサイズドキドキ

かわいいデザインのバッグinバッグにはチャックついてるの一個もみたことないしょぼん

というわけでさすが機能性重視の無印さんってわけですねん(^^)

手帳もさいふもかぎもなーんでもポッケが七個くらいついてるんよドキドキ

あんまりもってるつもりないのになぜかいつも大荷物の花田さんもこのバッグ一つにおさまりますリボン


んー便利チョキ