ピラティス靴下の購入 | マシンピラティスの効果を紹介 38歳yumiのブログ☺︎

マシンピラティスの効果を紹介 38歳yumiのブログ☺︎

長男小5
長女小2

犬を一匹買っている平凡な主婦です。今年で38歳。

体の衰えが怖くなり、
ピラティスを始めました。

せっかくの機会なので感じたこと、効果などを書いていけたらなと思います!


ピラティスミラーへ入会して、

滑り止め靴下を急いで買わなければだったのですが、体験の時に先生におすすめをお伺いしたところ、五本指ソックスが動きやすくておすすめとのこと。

悩んでる暇もないので、楽天1位のこちらを急いで購入しました!

指先が空いていないので、これからの寒くなる季節にも冷えなくて良さそうニコニコ

色んな靴下があるけれど、みなさん様々なものを履いていました。
五本指ソックスじゃない方も多くいました。

2回目のレッスンで購入した靴下を履いてみましたが、とっても使いやすかったです!
洗い替え用に色違いも購入しようかな指差し

イベントバナー