160816 初投稿+最近のホシウジ | 夜には月よSEVENTEENを照らしてくれ

夜には月よSEVENTEENを照らしてくれ

ジフンさんに惚れ込んでいるキャラットゥルが気まぐれにゆる〜く更新しています。



初めまして。数あるブログの中から偶然にでも当ブログにお越しいただきありがとうございます。


今日からマイペースではありますが、想ったことをポツポツと更新していきたいと思います。




ブログを読んでいただくと分かると思いますが、いい大人のくせに基本ふざけています。テキトーです。

そして自分からグイグイいけない受け身です。セブチが好きな方ならどなたでも大歓迎ですので、コメント・いいねなどで気軽に絡んでもらえると嬉しいです。とてもとても励みになります。

絵文字は苦手です。駆け引きも苦手です。(BGM:YUI-che○ry)


どうぞ、よろしくお願い致します。






私はこのブログで、セブチの情報をいち早くお伝えするなどという気はさらさらありません。
ただ、好きなことについてどなたかと共有し、語り合えましたらと思いこうして文字を起こしています。


せぶっちゃんメンバー全員大好きです。13人を目に入れても痛くありません。全然産めます(産むな)

ですが、私自身容量が悪いのか何なのか、ジフンさんに偏りすぎているところがあります。

他のメンバーの記事ももちろん書かせていただきますが、ジフンさんやホシくんの記事が多くなりますことを最初にお伝えしておきます。



 
 





 
 
さっそく本題に参りたいと思うのですが前置きから....
 






私はですね、

ついつい王道に体を委ねてしまうタイプのオジサンでですね、服も黒や白やグレーなど色を選びがちです。決して邪道には冒険しません。(急に何の話ダヨ)

 
簡単に言えば石橋を叩いて叩いて結局渡らない、冒険なんて疲れるからやめとこうぜ寝転ぼうぜ☆タイプです(ただのブタ)
 


つまり、何が言いたかったかと申しますと、


私は王道のホシウジが大好き!!キャー!!なのです!!!!!
 
 
せぶっちゃんは約80パターンのカップルを成立することができますよね?
 
まったく、今の非婚化が進む社会になんて優しいアイドルなんだセブチは....!!(語弊)

 
そんなことは置いておいて、


そのカップルの中で選ばれしホシウジが最近一気に距離を縮めてきましたので貼っておきます!!ご覧くださいませ!!



 
 
{344A4E26-3844-48F8-B8B6-F4270B428142}
 
{329E4858-61EA-4A22-938E-671BD2F9D4D7}
 
{3A0C7DFB-883E-4D35-A029-6E1B3E8A3CA9}
 
{B1E49661-0374-4E0A-A1D4-3E58BEA6F663}
 
{0C6C46FE-FACC-40F4-BB9B-8BC7F81EB17F}
 
{6945B079-D34F-4AB9-92C4-7E73C1C7F901}
 
{D23042B3-DAD8-4AFB-8C8E-2C1F3BC68333}
(出所画像内)
 


 
か....かつてホシウジがこんなにも指を絡め合ったことがありましたかァ?!!

 
これは動画で見た方が命の危機を感じましたのでまだの方は見納め下さい
(こちらから→@HOONA_com様preview)
 
 



 
 
{4B9107C3-864F-41AB-AD6B-667889C4F70C}
 
{25BA071B-9079-4946-B838-97E31BBFD1A9}
 
{A4041156-1678-4BB8-9563-F19321B8F4C2}
(出所画像内)
 


 
低画質でもパンチャパンチャして見えるのは私だけでしょうか!!!!


힐링での出来事ですが、わざわざ遠くの方からジフンさんを追いかけてバックハグするホシくん!!!!


分かってる............好きなんだね...............分かってるから..............................


 
 
 
 


 
アッキンダ茶番でのホシウジ
 
{4C00B92F-3B2E-4752-ACBC-8EA269EA4A07}
(出所画像内)
 



 
なにって、
普段(素)は受け身なホシくんがジフンさんには積極的になってしまうことと、百発百中でジフンさんが受け身なのが2☆¥%○・>々:#ですよね!!(興奮しすぎて理解不能)


 
ジフンさんはスキンシップいやいやバブたんなので(本人に殺される)、こういう茶番なチャンスがあるときにしか触れないんでしょうねきっと....


アンドロメダでもブーちゃんが「こういう(ジフンさんが近くに来た)ときにしか手を握れないんですよ」的なことを言ってたのを思い出しました......

 
ホシウジは王道ですが、公式的な絡みが少なく貴重な異例カップルです。

なので、この2人が絡みがあったとき、ホシウジシッパーの飯は余計に進むのです(だからブタ)
 


サイン会のポストイットで、
「ウジにとってホシは?」「ホシにとってウジは?」というお互いの質問に 、

ホシくんは「友達」、ジフンさんは「一生の友」と答えてましたよね(かなりアバウトですが)


なんなんだ...この...不覚にも鼻がツーンとしてしまう2人の関係性は...........






今後ともホシウジを時に温かに、時にゴリラ気味に見守っていきたい所存でございます。




ここまで長らくお付き合いいただきありがとうございました!!

機会があればまたお会いできると嬉しいです。
 

高画質ホシウジを貼り逃げ〜〜
 
{C5666C26-67E1-459C-B9CF-FE3A3EBED3DF}
 
{8E6CBE66-3128-4CD0-82C6-42C0154463ED}
(出所画像内)


 
ではバイバイ