3時に帰宅したら、夫の人は寝ていた。当然。
寝て寝て寝て、午前中に宅急便を受け取って、
また寝て、12時に、
窓ガラスと網戸掃除するよ、
もう年末までに掃除出来るのは今日しかないよ、
と、起こされる。
アミノ酸系のサプリメントと胃薬で
頭痛はしないがカラダはダルい。
けど起きて、起きるなり、ガラス掃除。
買っといた専用ペーパーがいい仕事してくれる。
拭き筋がつかなくてピカピカ。
シャワーを浴びたら、夫の人が、
オリーブの木を買いに行こうという。
下見しといた園芸店へ。
今日は晴れてるから、えらぶのもラク。
オリーブの実が成るように、
違う品種の木をふたつ。
鉢もふたつ。
晩御飯はすき焼き。
受け取った宅急便のひとつが、すき焼き肉だったし。クリスマスイブイブだし。
明日の弁当はすき焼き丼をにして、と、
夫の人よりリクエスト。