最近、またまた役割が変わったので。
洋服のチカラを借りようかと思い、上着を買いました。
アンタイトルの、洗えるやつで、紺色!
痩せてみえる!
きちんとみえる!
気分上がります。
あと、パンプスも買いました。
幅が3Eならば、22.5cmでよいというのは、驚愕の事実でした。
スニーカーなら24を履くし。
衣装代が若干かさんでますが、必要経費ということで。
まずは、見た目のカタチからハッタリかましていこうかと。
新しい仕組み作りとか、利益とるとか、他部署に恩売るとか、部下にまるっと自分の仕事を渡しながら教育するとか。
延々考え事を続けており、それはとても楽しいです。

最近、読み返しました。→リアルクローズ
なんか元気出してがんばろ~、服のチカラは借りよう~、仕事がんばろ~、と(笑)