いま、空飛ぶ広報室の第8話、見終わりまして。
Twitterチェックしたら、やはり、盛り上がってました(笑)
もう、きゅんきゅんし過ぎて、やばし。こんな、ドラマでこんなにきゅんきゅんするの、いつぶりだ??
普段俳優さんとか、全然わかんないし、ドラマも映画も見ないからわからないんだけど。普段は。
でも、いま、わたしの王子様は、
綾野剛!!!
自分内で、とても盛り上がっております(笑)
今年公開の映画は、見に行くことに決めました。何年ぶりだ?映画見に行くの??ってな感じです。
出てる過去映像も、今後、休日利用で見る予定。
夫の人よ、大河ドラマを漏らさず録画しておいてくれて、ありがとうございます。。。





iPhoneからの投稿