空飛ぶ広報室。
ドラマをがっつりみるの、
久しぶり。

出張帰り、夫の人と久しぶりに顔を合わせ、彼の第一声が、ドラマにはまって、原作買ってきた、と。もう二回みちゃった、と。
彼の第一声は、いま一番の関心事なため、そんなになのね、と思いつつ、軽い気持ちで、一話目をみてみたら、、、泣いた!!!
で、一日に6話分の録画をみた、と。
合間合間に家事しつつ。

次の日曜日が楽しみだ。

リアルタイムの視聴率も大事かもしらんけど、録画の率がわかるなら、それも大事じゃね?!とか思う今日この頃。絶対みたいものは録画するし。繰り返しみたりするし。録画だけでみない、も、もちろんあるだろうけど。


iPhoneからの投稿