日々、仕事まみれです。
なんか、ばかみたいに忙しいです。楽しいけど。
移動も多いし休みつぶさないと追いつかないし、なかなかしんどい中にも、ほっとする隙間。
昨日の夜は、仕事場の飲み会で、旨い手羽先をバクバク食べて、ガンガン呑んで。
今日は、久々に休みがあった夫の人と、天ぷらを食べに出かけ。
食べログ、あやこや言われてるけど、わたしは頼ってる。食べログのおかげで、新規で美味しいものやさんに行きやすい!今日の天ぷら屋さんは、新規だけど、大満足だった。最近、我々夫婦は、天ぷらブームです。
山菜の天ぷら頼んだら、あざみ、ふきのとう、のびる、が出てきた。のびる、美味しんぼでしか知らなかったけど、初めて食べて、美味しかったー!

あしたからまたバカみたいに忙しいけど、ま、いっか。