美容院で読んだのは、

ダイエット特集の雑誌。


。。。早速影響を受けて、カタチから入ってみる。


。。。買った。


1、リーボックのイージートーン。

 身近で買った人がいいっていってたので。

 俺もチャレンジだ。

 ついでに、歩けそうなパンプスもどきも買った。


2、カーヴィーダンスのDVDつきムックを。

  

DVD付き 樫木式・カーヴィーダンスで即やせる! (GAKKEN HIT MOOK)/樫木裕実
¥1,000
Amazon.co.jp

 本屋で手に取るのが恥ずかしかったが、仕方ない。

 以前に、コアリズムにあっさり挫折してるけど。。。

 で、さっきちょっとやってみたら、

 すごくきもちよかった。

 肩が。

 これ、背中の肉とか、肩コリとかにも効くかも?!

 って、うれしくなった。メイン目的は、ウエストだがl。

 。。。このムック本のとなりに、

 クワバタオハラのクワバタが「ヤーナリズム」をすすめる

 ダイエット本(産後太りから脱出してすんごい細いウエストになるやつ。)も売ってて

 「ヤーナリズム」DVDが欲しくなりかけたけど

 とりあえず、カーヴィーか?と買った。

 DVD見て、やってみたら、

 コアリズムより、伝わってくる。

 

3日坊主でも、3日やれば、とりあえず3日分だし。

あ、食事記録のiPhoneアプリは、入れました。

写真とるだけで、あとでカロリーとかもメモ出来るし

いいかな、と。

でも、緊急には痩せられそうにない。

去年買ったスーツのスカートのウエストが、ことごとくアウトで、

ウエストサイズを上げたスーツを

とりあえず先日買ってしまったダメ人間。(セールで半額くらいでした。)

スカートは、丈が長くなるのね。

上着も、背中がきつかったけど、上着のサイズを上げると

肩やら袖丈やら、着丈がだぶだぶするので

上着は同じサイズで。

すっきり着られるように、ますます、痩せんと。。。

去年のスーツが無駄になる。。。