みなさんがされてるので、

ワタシもやりました!

ってことで、漢字占い。



2010 kanji


2010年のきみを表す漢字は 『冴』


2010年は、とにかく「冴える」一年だよ。

勘が鋭くなって、気が利くし、相手の気持ちもよくわかるし。

みんなから頼りにされることが増えそう。

「いいこと思いついた☆」ってひらめくことも、いっぱいあると思うんだ。
あ。いろんなことに気が回るようになるから、

逆にみんなに気を遣いすぎて、疲れやすくなっちゃうかも。

ストレスは、ためすぎないようにこまめに発散しようね。

だそうです。

冴えたいですねー。

ひらめかないタイプなので。

指示されたことを、すばやく、カタチに組みたてるのは得意だけど、

自分発信の思いつきかといったら、チガウ。

「思いつく」には、それ相応のインプットとか、経験が必要と思うのです。

それが、脳内で、思わぬかんじでつながって

ひらめきになるというか。

ひらめけるようなインプットを、継続しないとー。