本を読む前に、まず、ストレングスファインダー、やりましたよう。

本はこちら。↓

さあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活かす/マーカス バッキンガム
¥1,680
Amazon.co.jp

リアル書店で手に入れましたが、

帯には、勝間和代氏推薦!と大書きしてありました。

ワタシは、モチロン、勝間氏の本で知ったクチでございます。


いろんな方が、いろんなところで、結果を公開していらっしゃいますね。


本をしっかり読んでないけど、、、先に公開しちゃおう。


 目標志向

 学習欲

 内省

 回復志向

 収集心


これだけでは、なんのことかわからないっす。

きちんと本も読んで、自分をみつめてみようっと。


自分の参考のために、smoothさんのところで、結果について書かれているのをリンク


※※※

とりあえず、今日はもう寝ます。

PCの画面を眺めすぎると、

目の周りの筋肉が痛くなってくることが、よくわかりました。