タイトルのとおりでございます。

大好きなんです。

学生時代は劇場にも行きましたが

いまは、テレビとDVDが多いです。

吉本、大阪系が特に好きです。


『紳竜の研究』は、いろんな方が、、、神田昌典氏や、スムース氏もとりあげておられましたが

あ、持ってる、、、と。(ちょっとうれしいかった。)


紳竜の研究 [DVD]
¥4,826
Amazon.co.jp


漫才の部分メインで買って、でも、講義の部分を見てみて、

確かにすごい。それは、紳竜、売れるわ、と。

よくぞこの内容をDVD化してくれました、と。


最近のDVDは4000円弱で買えるので、ついついいろいろ買ってしまうんですが

(吉本のDVDだと4000円弱のが多い。)

(上記の紳竜は、すこし高めですね。内容からすれば妥当だと思いますが。)


一番最近買ったのは、U字工事のDVD。

コンビニで売ってる簡易版の方じゃなくて、

CD屋とかで売っている方。

U字工事/北関東ナンバーワン! [DVD]
¥2,912
Amazon.co.jp




って、年末に買ったのに、まだ見てないんだよなあ。

年末年始は本ばかり読んでて。

。。。今日当たり、みようかなあ。





島田紳助氏の本、これも買って読んでしまいました。。
ご飯を大盛りにするオバチャンの店は必ず繁盛する―絶対に失敗しないビジネス経営哲学 (幻冬舎新書)/島田 紳助
¥735
Amazon.co.jp
これをコンビニで見たとき、まじで、買いそうになったです。
すでに「北関東ナンバーワン」が発売されていることを知っていたので
買わなかったのですが
知らなかったら買ってたと思う。
U字工事のお土産(お試し版) [DVD]   
¥925
Amazon.co.jp