「レバレッジ・リーディング」本田直之/東洋経済新報社

2006年12月に初版の本なのですね。

いままで、本は普通に読んでいましたが、

読み方の本は買ったことがないので、買って読んでみました。


レバレッジ・リーディング/本田 直之
¥1,523
Amazon.co.jp



インプットだけでは自己満足にすぎず、

アウトプットが大切である

と。そのために、読むのであると。


私は、何をアウトプットしたいのだろう、、、


「日々の習慣を好ましいものに変えて、生活を快適にしたい!」

これは、できてきつつあります。

毎日片付けて掃除する習慣ができてきています。

酒量が減って

あとはスナック菓子をやめられれば。(まだやめられない、私の悪い習慣。)

「仕事で結果を出して、年収をアップさせたい」

ここはまだまだ、、、半年後を目標に、1ヶ月ごとの中目標に落としてるけど、

今の段階では、まだまだインプット中です。

今のインプットペースでも、まだ足りないくらい。

1週間に3冊は読みたい。

本は買ってあるけど積読多し。

山を崩したい!

そして、仕事に関する提案や企画をガンガン出していきたい。

まだまだ準備中。


のどからひいた風邪が、鼻水に移行しております。

私にとっては、鼻症状は、治りかけのしるしなので

嬉しいのですが

ずびずびです。

あえてとめないのが自分流です。

かぜっぴきですけど、掃除と片付けの手はとめませぬ。

今日は、ちらかってた本棚の整理と

風呂場の水垢掃除ができました。