さてさて、追記事項が遅くなってスミマシェン!

魔術代行業者クチコミ(相談編)を追記したいと思います!

■まずは私の依頼内容(特定されると困るので内容大幅に変えております)

はじめまして
○年前に付き合っていた彼氏との復縁を望んでいます。
私がいつもワガママだったことから彼氏が疲れてフラれてしまいました。そこからは音信不通です。
私にあった魔術を教えてください。お願いします!
(この他にも詳しく書きましたがとりあえずこんな感じです)



返事が早かった順にクチコミしていきます!

①アルケミストソロモン
http://www.magic-box.info/

★★☆☆☆

魔術代行料・・・高(7万円から288万円くらい)
HP・・・ライトな雰囲気で女性語のみしそう
電話受付・・・有料で有

■良い点
返事がとにかく早い!送って30分くらいかな?

■残念な点
返事が正直ものすごくあっさりしています。魔術するの?しないの?どうするの?といった感じでしょうか。値段が高い分、もう少し詳しい説明が欲しかったので、質問したところ返事は今のところ返ってきていません。(返事が来たら追記します)

総評価
悪くはないのですが、依頼検討リストから外しました。
返事次第では考えていきます。





②呪い代行 黒魔術白魔術アルマデル
http://almadel000.web.fc2.com/

★★☆☆☆

魔術代行料・・・普通(1万5千円~18万円)
HP・・・おどろおどろしい雰囲気ですが、これぞ魔術といった感じも出ています笑
電話受付・・・無

■良い点
返事はその日のうちに届きました。

■残念な点
返事は短く淡々としています。魔についてはあまり詳しく説明は書かれてありませんでした。

総評価
成就率は7割からで成就期間は2ヶ月からだそうですが、いろいろな魔術を掛け合わせてやるようです。悪くはないのですが、依頼検討リストから外しました。
返事次第では考えていきます。




③魔術代行 バルド
http://www.barudo.com/

★★★☆☆

魔術代行料・・・安(1万5千円~3万円。15万円のもあり)
HP・・・黒と赤が印象的なサイトです
電話受付・・・無

■良い点
返事はその日のうちに届きました。
私にあった魔術を教えてくださいました。魔術は成就の確率を60・70・80~%と上げる作業とのことで、成功率は7-8割とのこと。魔術がいつ成就するかは千差万別であることも説明されていました。
再施工が無料とのことで、3ヶ月に1度行ってくれるみたいです。

■残念な点
特になし

総評価
返事は早くて丁寧だった事と、無料の再施工に惹かれました。
成就率に関してはやはり商売なので盛ってるんじゃないかと思ってしまいますが、しっかり説明してくれる体制に好印象でしたので検討していきます。また、商売気がないのも特徴的でした◎




④ブラックメシア
http://blackmessiah.web.fc2.com/index.html

★★★☆☆

魔術代行料・・・安(3万円~5万円くらい)
HP・・・魔術ぽい雰囲気が出ています
電話受付・・・無

■良い点
返事は3日後と遅かったですが、良いとしましょう。
私にあった魔術と、強さについて、必要事項がしっかりと書かれてありました。
また、施術後にお守りを送ってくれるとのこと

■残念な点
成就率や成功率などは書かれていませんでした。

総評価
淡々としていますが、自信を持って魔術を行っているという印象を受けました。
成就率について質問をしたところ、その返事は直ぐに帰ってきて
「魔術とは受ける側や魔術の強さにより必ず効果が得れるというものではない」
「本人の努力や願いの強さ、そして願いを叶えるための努力により変わる」
「他者全般に対して自分勝手にならず善人をめざすことも白魔術には効果的」
とのこと。これは私の好きなおまじないにも共通しているところが多々あり、なるほどな、と思いましたので検討していきます。




⑤メビウス高度魔術団
http://mebiusmagic.com/

★★★★☆

魔術代行料・・・普通(1.5万円~7万円くらい)
HP・・・しっかりしているのと、儀式風景が凄い笑
電話受付・・・無

■良い点
遅い代わりに返事の内容がとにかく丁寧。私の心情を気遣ったり、私のケースに合った魔術、そして魔術について非常に詳しく説明されてありました。また、予算に無理をしないようにの忠告があり好印象。


■残念な点
とにもかくにも返事が遅いです。


総評価
返事が遅いというクチコミと効果アリというクチコミが比較的多い業者ですが、実際に相談してみるとなるほどといった感じです。返事が遅いのは反対に魔術という生業が忙しいからと私は判断しました。魔術代行においての注意点や絶対叶う訳ではないので慎重に判断するべきとも記載されており、納得のいく内容でしたので候補第一位というところでしょうか。





以上が相談編のクチコミです。
相談した結果、今後はバルド、ブラックメシア、メビウス魔術団に絞って検討していきます。
今回相談して思ったことは、魔術にしても占いにしても自分の感覚で判断したほうが良いということです。正直、魔術代行に対して少なからず猜疑心があったものの、私が復縁したいのは事実です。それが叶うのなら何でもやってやると焦りがちですが、ひと呼吸おいて業者を判断する必要があります。
例えば占いなんかに対しても、あの先生はどうだ、こうだといろんな意見が飛び交いますが、自分にとって良いと感じた先生を信頼することが大切ですよね。
占いも先生によって相性があるのと同じで、魔術代行業者も相性があるのだろうなと。
ですから、私のブログで評価が比較的低かった業者もあなたにとっては一番相性がいい業者かもしれません。参考程度にしてもらえるとありがたいな、といった感じです。

いよいよ次は実際に依頼をしてみたいと思いますので、追記楽しみにしていてください。