そうそう、中学時代からの友人Yちゃんが、昨日の私の検診後の絶妙なタイミングで、(双子ちゃん達は)「乙女座おとめ」っていうメールくれました。

それで、乙女座かぁ~なんて思いながら、なんとなく私たちのファミリーの星座を思い返してみたら、漠然とこの先のファミリーの形態が見えてきた。ひらめき電球ひらめき電球


星座星の持つ本来の性格はどうかわからないけど…。




『獅子座ライオンで強そうなユリ女に、乙女座おとめの乙女チックな男の子達二人男男


そして牡牛座うし2の私は、牛のように動じないママで。


その間を、天秤座天秤座のパパが天秤で測るようにバランスをとる。』



そんな役回りを想像してしまうとなんだか可笑しくて…ついついブログにupしちゃった。笑


まんざら外れてなさそうな感じなんだよネ。ニコニコ


パパは可哀そうだけど…。にひひにひひ 


性格的には、ユリと双子ちゃん達が逆で、私とパパが逆ならきっと理想的な家族なのでしょうが、性別を考えなければ、ある意味バランスが取れてていいのかも。グッド!


名古屋に帰ったら、この個性豊かな子供と妻をまとめるべく、パパには頑張ってバランス取ってもらいましょうか~音譜

なにせ、牛うし2のようなママですから・・・。

パパ、家族のサポートよろしく頼みますョ~sao☆