もう完全に社会が終わった……と

顔面蒼白で帰宅した息子。

わからないところを飛ばした上に、

時間切れで最後の大問が空白だらけえーん

それをカバーできるような科目が

あるようにも思えないような……

というわけで、今回はあまり期待せずに

結果を見ました口笛


63≒3科>2科≒算数>理科≒4科>国語>60>>>社会>53


予想通り、社会が社壊なのはお直しを

頑張ってもらうしかないとして笑い泣き


算数、何故3問目で間違えるの魂が抜ける

記述もまた表記バツもらってるし……

国語も理科も表記バツやら転記ミスやら。

いつもいつもこればかりでホントに昇天

答えは合っているのに、もったいないこと

この上ないわけでむかつき


それにしても、実際の入試問題は、

表記なんて見てくれるのかという疑問が。

表記を間違えていたら全部バツになるのか、

部分点はくれるのか、過去問をやるように

なったらわかるのかなはてなマーク


とりあえず、目標のクラス平均は

社会以外は超えていたのと

4科偏差値も60を超えられたのでよかったです。


何より、国語が酷語にならなかったことが、

今回の褒めポイント飛び出すハート

国語の偏差値が60オーバーなんて

実に7ヶ月ぶりの快挙ですニコニコ

(低レベルで申し訳ない……)

ここ最近は少しずつクラス平均を
超えられるようになってきているので、
それをキープできるように、
地道に頑張って欲しいです照れ

ところで志望校選定グラフ、
初めて見ましたがよくわからず……
スマホだから見づらいのかもしれないので、
後でPC立ち上げます驚き