息子の自己採点、理科と社会は

9割超え、国語と算数が共通8割超え、

応用……4割?もっと悪いかも?

特に算数は、間違えまくったな……。

とのことでした笑い泣き


本日の結果はというと、

宣言通り国算が振るわず。


(共通/応用)

4科:9/7、3科:9/7、2科:8/6


理科と社会は、惜しくも満点を

逃しましたが、かなり良い出来でした。


そして!全教科クラス平均超えびっくりマーク


5年生になってから低迷中の国語、

モチベーション維持のためにも

そろそろ平均を超えてほしかったので、

ほんの少しだけでしたが、よかったです飛び出すハート


今週はテストなしの週末ですが、

受験予定の学校のオープンキャンパスが

あるので、行ってこようと思います照れ