息子、今回の公開模試は、

国語以外はそこそこできたかも?と。

でも、ボリュームゾーンの自分が

できたということは、皆もできたと思うので、

偏差値的にはそんなに期待できないと

ちょっとネガティブな様子でした汗うさぎ


結果、今までで一番の出来(国語以外)びっくりマーク

67≒算数>社会>理科≒65≒4科>3科>2科≒62>国語≒55


誤字脱字、転記ミスはあったにしろ、

国語以外の3教科はすごく頑張ったと思います飛び出すハート


ただ国語、本当にどうにかしないと……。

クラス平均より10点ほど低いので、

どんな問題を落としていたのか、

何故できなかったのか、あと何点取れば

目標偏差値にとどいたのか、

そのためにはどうすればよかったのか、

そのあたりを分析するよう、

個人面談でも言われたのですがショボーン


ただ、息子に聞いても、あんまりよく

わからなかったんだよね〜という

ふわっとした答えしか返ってこないので、

どうすればよかったか、などど

高尚な振り返りができるとは思えず、

暗中模索です魂が抜ける


それにしても、またすぐに週末は

育成テストがあるんですよねネガティブ

算数わからん!と叫んでいるのですが、

テストまでに間に合うのかな……はてなマーク