惨数なのは確定していた公開模試ですが、

社壊と理禍にもなってしまい、

過去最低の結果となりましたネガティブ


国語>57>2科=4科=3科=社会>算数>理科>56


今回は本当にびっくりするほど悪かったです。

最も苦手とする国語が一番よかったという昇天

鼻風邪を引いていて体調不良でしたが、

そんなことは言い訳にならないほど、

問題文、グラフ、図を全く読めていないことが

本当に本当に顕著でしたガーン


当たり前ですが、席順は後ろから数えた方が

早いという恐ろしさ、過去最低更新です魂が抜ける


年明けからどんどん成績が下がってきていて

これ以上下がれば間違いなくクラス落ちです。

周りがめきめき力をつけてきているから……

でも、息子が頑張っていないわけでは

決してないのです。


ただ、ロサンゼルスをイギリスと書くあたり、

一般常識が欠けていることは間違いないので、

そのあたりをどうにかする必要は

ものすごくありますが笑い泣き


次回のクラス替え期間は

最悪のスタートとなりましたが、

上を向いて頑張ってもらおうと思いますびっくりマーク