最近は結果が出るのが遅いですねはてなマーク

息子は何とか出かける前に順位を見て、

そのまま電車に乗って行きました。


(共通/応用)

4科:9/7、3科:9/7、2科:9/7


今回も国語が酷語でした!

予め点数低めを予告されていたので、

それほど驚かなかったですが笑い泣き

完全回答の問題をことごとく落とし、

さらに記述も落とせばそうなるよねネガティブ


算数、理科、社会は正答率15%以下の

間違いしかなかったので、問題なしですウインク


それにしても、毎度のことながら、国語……

今回は平均点が低かったので

難易度高めだったと思われますが、

お直しはしっかりしたいところです。


さて、今週末の貴重な何もない土曜日照れ

どこに出かけようかな〜と

今からとっても楽しみです飛び出すハート