今回の公開模試、全然ダメでしたガーン

算数>62>2科>60>4科>3科>社会>59
>国語>56>理科>55

国語がホントにもう酷語過ぎてえーん
全く時間が足りず、最後の方は空白の
オンパレードでした……。
かと言って、最初の方の漢字や語彙も
ぽろぽろ間違えるし、文章問題も
解いたところが合っているかというと、
そんなことはなく、悲しいくらい撃沈魂が抜ける

算数は、もったいない間違いが2問ショボーン
毎回のことなのですが、何で大問1の
計算問題で絶対にどれか間違えるのかな?
全体の出来としては8割弱といったところ。

社会も漢字間違いで2問ミスというもったいなさ。
4年生のうちは平仮名でも丸をもらえるけど、
結局5年生になったら困ることになるし、
漢字で書くこと自体はよいのですが笑い泣き

理科は……記述が全バツなのが痛かった……。
ぱっと見合っていそうなことを書いているのに、
微妙に問われていることへの解答に
なっていないような、不思議な間違いびっくり
正答率70%の問題も3問間違えていました。
要復習びっくりマーク

うーん、育成テストに比べて公開模試の
低さはどうにかならないものか……
席順、大幅に下がって帰って来るんだろうなぁ。
これにめげずに、また週末の育成テストを
頑張ってもらおうと思います昇天