木曜日に前受けした育成テストの

結果が出ましたニコニコ

問題も答案も解答も手元にないので、

全く何もわからない状態での確認、

ドキドキしながらマイニチノウケンをポチリ。

今回は思ったよりスムーズに繋がりました。

(いつも更新時間にはかなり混み合って

いるのか、なかなか表示されないのです)


(共通/応用)

4科:9/9、3科:9/9、2科:9/8


今回は、全教科かなり平均点が高くてびっくり

息子にとっては高得点だったのですが、

応用の評価が2科8であまり伸びず……

皆さん、本当にすごいんだなぁ。


でも、木曜日の前受けだったのに、

本当に良く頑張ったと思いますびっくりマーク


ただ、算数は共通1問ミスだったのですが、

その間違え方が本当にもったいなくてえーん

絶対に満点取れていたはずなのに、

割り算の割る数の転記ミスとか……何故笑い泣き


理科では、前から間違えて覚えていた

星座盤の中心の星の名前、相変わらず

テストでも間違えていて、これだけは

二度と間違えないでほしいです魂が抜ける

北斗七星じゃなくて北極星だよ……。


幸いお直しはそれほどないようなので、

明日にでもささっとやってもらい、

今週末の公開模試に

備えてもらおうと思いますウインク


追記:

日能研関西から帰宅した息子、

席順は久し振りの1位でした!

(同じ点数の子が3人いて、同率1位ですが)

おめでとう飛び出すハート