久し振りの公開模試、自信がない、

公開模試は苦手だから期待しないでねと

何やら呟きながら電車に乗っていきました口笛


とりあえず今回は、計算ミスと漢字ミス、

字が汚くてバツになるのがなければ

いいなぁ……何て低い目標ガーン


さて、息子が先日10歳になったため、

十歳の祝い(1/2成人式)と称して午後から

フォトスタジオに記念写真を

撮りに行く予定です。

前に撮ったのは入学記念なので、3年半振り。

過去ではずっとモデルのようにポーズを

とってくれていましたが、さすがに今回は

何となく気恥ずかしい様子ですてへぺろ


しかも、数日前に下の歯が抜けまして笑い泣き

これも記念と撮影予約はそのままにしましたが、

どうなるかな?


公開模試から帰ってきたら、

もう一度相談しないと(笑)