14時からHMV大宮アルシェ店
さんで今回の1stアルバム「SSS」
東京リリイベweekおわりか〜〜
長かったけどあっという間なような〜〜





私は今日も寒空の下、歩いていた


幾ら寒くても暑くても
お散歩しながら色々考えたり
ボーっと歩くのが好きなのだ。




ため息をついた。

キ: も〜少しライブ中表情豊かに出来たらな〜
新規さんの心も奪って見てもらえるかな〜

も〜ちょっとMCでテンパらずに上手く伝えられたらな…

も〜、あの時あぁ言えてたらな…弱いなぁ私は…





自分嫌なところを1つ考えはじめると
次から次に浮かんでくる、
どうしてだろう。







その時だった




\もぅ〜…/





ん…?



\もぅ〜/



え?なに!?は!?えっ!?!?





わたしは辺りを見回した。







\ もぅ〜/




下を見ると…


キ:   ⁉️







♪~  君を知って時間が少し変わった


手に触れて気温まで少し変わった


夢みたいだ、夢かな、夢でもいいか


でも夢なら覚めないで…




\ 夢じゃないよ。/



私は我にかえった


キ :  喋っ…


牛: 聞こえますか…聞こえますか…あなたの心に呼びかけています……モゥ(少しだけ)


私は息を飲んだ
キ: ごく…。


牛: も〜少し、も〜ちょっと、もーもーも〜〜…
仲間かと思って心に問いかけちゃいました


キ: え、、、あ…人間です、すみません…


牛: そんな、もーもーもーもー。


キ: は、はぁ…でも、後からどんどん
も〜少し、も〜ちょっとああしとけばって
たくさん出てきて、それで落ち込んじゃってループから抜け出せないというか…



牛: …でも、貴方は気付くことができている、
それが出来ているのなら、そこで落ち込むんじゃなくてどうすればいいのか考えるだけじゃない



キ: だってそれが難s…



牛: そりゃ簡単ならそんなに悩まないわよね
でもだからってグズグズしてたら何も変わらないわよ?ただ落ち込んで嫌になってしまう、でもそこで自分に勝てたらそれはハッピーのはじまりよ!
ポジティブポジティブ!Be Here Now!今を生きろ!よ


キ: Be Here Now...なんで牛さんまで知って…牛さん業界でもシンセカは流行っているのk(黙
ポジティブに考えるのは得意だし…そうだね、
マイナスをポジティブに変える。それが私の特技だった!忘れかけてた!初心忘れるべからずね、
わたしがここでグズグズしてたらいけないね🔥
よーしっ!気合いにお肉でも食べ…あっ🤭


れ?




気のせいだったのか、
牛の声はそれ以来聞こえなくなったのだ。





だが、なぜだろう
牛さんは微笑んでるように私には見えた。



\ ウインク🌟/




-----------------------------------------------------------------

ディスン小説 : 牛さんヒーリング🐄

テーマソング : もう少しだけ / シンセカイセン
                          1stアルバム「SSS」のみ収録