新年
あけまして
おめでとう
ございます



みんなお正月はなにしてるー??


初夢は?

えーキャンが出てきたの!?(何も言ってない


すごーい(おい

運命だn(黙



キャンは、ゆずと2人で過ごし
家に帰ってきてずーーーーーーーっと
寝正月🌅 


とはいえ、まだ夢は見てない…

一富士二鷹三なすび
だっけ。



てか1人って何していいか分からん
とりあえずテレビ、パソコン、スマホ
誰かに電話してみたりとか




黒豆食べたいなぁ〜
昨日ゆずんちに持ってった黒豆
まさかの水煮だったから味付いてなくて…


明日買うか〜



それはさておき、



今年はセクスィーなbody作り
そして
笑顔をテーマにがんばりたいです!!


今年の干支は

イノピピといえば、

momのfriend宅で
ご馳走になった
新鮮なイノシシ🐗BBQが
すっごく美味しかった記憶〜
また食べた〜いっ🍖

新鮮だと臭みもなくて美味しいのよね〜






っと、そういえば


あーーーーっ初詣行かねば!!
とりあえずお家のお近くに行こうかな〜


御神籤とか引いちゃおうかな〜














うんうん。






2019年も、よろしくお願いします。