1年に一度の個人的には一大主催イベント
生誕祭が今年も無事終了しました〜!!





ひー!!!だいぶパソコン達と仲良くなれてきて
弟にPC貰ったから家でずっとカチカチカチカチ
作業出来て快適だった弟ありがとうの気持ち



準備もだいぶ一人で出来るようになった…
とはいえ
結局優さん達に助けて頂くんだけど…😌



キャンのために
時間を作って来てくれたり、
イベントから回してくれたり、
アメリカや日本各地から来てくれたり、
そして、
生誕のために準備してくれて
支えてくれる糖分、
スタッフさん、
シンセカメンバー、
マネージャーさん
ほんとみんなみんなみんな
有難うございました


キャンディスンの心が
充電されたーーー!!!!
みんなも充電されたーーーー???





最近なんかもう仕事以外ずっと
家に引きこもってたり、
引きこもってると自分とかシンセカについて
考える時間が増えちゃって
プラスなことも浮かぶ反面
マイナス感情とか不安とかあらゆる
負のループから抜け出せなくなりそうになったり
色々こうあるじゃないですか人間〜



今まで生きてきて自分が好きになったもの
だいたい売れるしブームくるから絶対
シンセカもくるのになーーーって


これはよく松永さんと話してる〜笑


ビビリなのにそういうところだけは自信がある


シンセカってビビリなくせに変なとこ負けず嫌いで自信あって怖いもの知らずで、くだらないことでも面白いことは本気でやるし、追求心とか
そういうところがあって、そういう似た者同士だけどそれぞれ好きなものとか趣味とかがめちゃくちゃ違うのに気が合うし、ずっと一緒にいれる、なんなら今年は一緒に住んだりもしてみたけど
余計に家族み増したし、

シンセカって凄いよな〜
最後までチョコたっぷりだm(違



今回の生誕祭のソロの練習をスタジオで
してる時も、みんなメイクしながら
聴いてくれてて歌詞間違えてもっかい
最初から〜って何回も何回も
同じ曲歌ってるのに、

普通なら嫌になるじゃん!
そんな同じ曲間違えるたびに最初からにされる空間!

なのに、わざわざ歌詞の意味調べてくれたり
間違える箇所になると
目合わせてジェスチャーでヒントくれたり
成功した時に
わーーーって褒めてくれて
最高すぎると思ったあの人達本当


とにかくメンバーがだいすき♡




いつのまにか惚気。






はーんわろたわろた(自分で言って照れている








とね、





そんな中



こうして生誕祭迎えるたびに
こんなにも支えてくれてる人がいるじゃないかって五感全てて実感して、
自分に対して

馬鹿野郎!!この幸せ者!!!!
悩んでる暇あるならやれることやれ!

って喝というか自信、やる気とか
あらゆるポジティブに救われます。

毎年毎年が濃厚です

生きててよかったと思える


本当有難う、好き


なんかもう糖分に好きーって
何回言っても足りないー笑


みんなにも
楽しんでもらえてたらいいな☺️



3階のスタンディングも1階、2階も
嬉しいことに最初から最後まで
ギュウギュウで賑やかなディアステで
バタバタと、最後もアワアワしてしまったり
したけど、凄く凄く凄く凄く楽しかった



あ!帰る前に、ゆずとちゃんと飲み干したよ☺️

マネージャーさんが
「そんな飲み方やめなさいよ〜」とか言いながら
体は正直ですね、言葉に反して
なんか瓶奪ってきて一緒に飲みはじめて笑った



ごちそうさまでした🥂



 

にやける何度見ても♡



はー

来年もこうして素敵なパーリー開けるように
また1年がんばらねば。

どんどん糖分増やして
ファンクラブ作るぞ、おい!






精一杯みんなのパワースポットになれるように
頑張るのでキャンディスンを
これからもよろしくお願いします🥺




さいたまスーパーアリーナで
ワンマンする
世界に行く。

 
その時は私がSSA行くって1回でも聞いた人
全ての人に来て欲しい


言霊〜!


みんなで行こうね〜!
妄想したらにやけてきちゃった