パリポリ…


ポテトチップスにアイスクリームって
すっごく美味しさの罪〜って感じなくらい
美味しいよね〜

そこで
ふと、ご当地ポテトチップスを調べてたら
気になりすぎてしまうフレーバーたくさん
見つけてしまった…






想像が出来ない…水羊羹てことは
甘いの??甘いのかな…

  


!!!!!ちくわパンってなに!?!?
いつか北海道行ったら探してみようかな…




なんか名前から強そうだし
甘辛いとか大好き。美味しそう…


これは、もう絶対うまいやつやん🍴


 ご当地もたくさんあるし、
ポテチの味って本当たくさんあるよね…


スンさん何味が好きって?(聞いてない

私はねー


しあわせバター味がすごく好き
ナンバーワン好きかも。

ほんとしあわせの味する〜





もしもディスンフレーバー出すとか
になったら〜とか考えてお散歩したりするわけよ



考えたフレーバー教えてしまおう。



ポテトチップスン( ˙-˙ )小声







しょっぱい系だったら…

ローストビーフのソース味と〜
マッシュルームスープ味でしょ、
あと、バルサミコ酢味
コーンマヨ軍艦味
グリーンカレー味 
トッポッキ味



甘い系だったら…

はちみつチーズ味
コンソメ味チョコがけ
カルピスミルク味
グァバ味
ハワイアンピザ味
砂糖醤油味
マスタードシュガー味


珍味系は〜
フレンチトースト味
かにみそ味


とかかな〜



なんて、事を考えながらお散歩するのに
ちょうどいい季節ですね。

紅葉も見頃になってきました🍁


みんなもあったかい格好をして
お散歩してみてはいかがでしょうか?


(全然うまく締めれてない